手放したもの 手に入れたもの

自分らしい暮らし

2023.04.28(Fri)

 

子供はいずれ巣立ちますからと

2人の子供それぞれの部屋を2帖ずつ狭めて

確保した家族の図書館

 

子供部屋は1室3.7畳ほどになったけど

お子さん達からの反対は、不思議となかった。

自分達のスペースが生まれるだけで

うれしいのかもしれないし、

自分の過ごす場所が、もう一つ増えることに

興味を持ってくれたのだろう

 

奥様が幼い頃に買ってもらった絵本

子育ての時に読み聞かせて手放せない本に

小説から漫画まで収蔵予定

 

所有と共有のバランス

 

個人のスペースも大事だけれど

共にすごす時間を優先された

ご家族ならではの空間

 

ロフトで昼寝も気持ちよさそう。

 

 

—————————————————
いまの暮らしに家づくりのヒントがあるから
打ち合わせは、ご自宅で行います

—————————————————

 

□○△ 

佐野泰彦建築研究所

京都市中京区壬生坊城町48-3-1-708

HP    https://yasuhiko-sano.com/

インスタ  https://www.instagram.com/sanoyasuhiko_design_kyoto/

      @yasuhiko_sano

*ご相談は、ホームページで受付けています。