変わらない何か(後編)

現場から

2015.12.08(Tue)

(前回のつづきです)
それから検討を重ね、これか!という形に出逢う事が出来ました。


しかし、このまま気に入って頂けるかどうかは、わかりません。


そこで、あと2案を創って、お持ちしました。


個別に説明することなく、黙って、3案を見比べて頂くと・・・


「これが、いいです!うん、これがいい!これだと思います!」
とおっしゃられたその案は、僕が一番いいなと思っていた案でした。
粘ってよかったなぁという安堵感、
お互いわかりあえた喜び、共にチャレンジし続けた日々、
今までの様々な事柄が一つになった瞬間で、
ご家族にとって変わらない何かが芽生え、
いよいよカタチになるんだなぁと直感でわかりました。


変化し続ける日々の暮らしの中で、


自分達が住む家は、これだ!とわかる時が必ず訪れます。


そこには、・・・

目には見えませんが、


やっぱりこの家でよかったと
将来思って頂くには必要なもの、
ご家族にとって、変わらない何かがあります。