本日、棟上がりました

現場から

2016.09.06(Tue)

やっぱり私達には無理なんかな
理想の家を建てるなんて・・・
って考えた事もあるんですよ
笑顔でおっしゃられていた
奥様の一言を思いだしながら
現場への坂道を早足で行く
8月の最終土曜日
秋の到来を感じさせる風
澄み切った空の下
棟が上がりました。
1つ1つの部材が組み合わさり、
出来上がっていく姿を
御主人とじーっと眺めていると
「素人なんで・・・
よくわかっていないかもしれませんけど・・
この敷地には、この形しかないって
実感できたような気がします。
自分達の家は、これでよかった。
諦めなくて、よかった。
ホントよかった!」
喜びをかみしめながら、おっしゃられていました。

今週もお互いにとって、素晴らしい一週間になるといいですね!