言葉にならない想いを

story

2017.05.16(Tue)

イメージなく、ぽろっと口から出たり

言葉にならない想いがあります。

 

ラグジュアリー感のあるトイレにしたいんです。

 

しかし、他とのバランスを考えると

本格的なラグジュアリー感は、

頑張った感として伝わりかねません。

また、気に入っている部分や再利用する備品もあります。

 

ラグジュアリー感という言葉をヒントに

断片的に素材や色を検討しながら

施主様の言葉にならない想いを

そのまま写すよう心掛けました。

 

出来上がった時に

可愛い感じで、まとまりましたね

お施主さまにお声を掛けると

 

今の「かわいい」という一言で、胸の中がすっきりしました。

そう、ちょっとかわいい感じにしたかったんです。きっと!!

 

  

before                                        after