積み重ねてきた時間

音楽

2018.12.11(Tue)

 

ベストアルバムが出ると、自然と手が伸びます。

SMAPさん、小田和正さん、

そしてコブクロさん。

 

ファンというわけではないけれど、

トップランナーの方々だから

知らない曲があっても気にならない。

聞いていると、あっという間に時が過ぎていく。

時には、その曲が流行っていた時の自分を思い出しながら。

 

20年間が、4枚にぎゅっと凝縮されている。

これがコブクロさんの20年間なんだ。

お二人が、スタッフの方やファンの方々と

積み重ねてきた時間なんだと思うと

さっきまでの悶々とした気分はすっかり消え

人生ってやっぱりいいなと

時間というものを、今を愛おしく思う。

 

特別な出来事が起こらなくても、

うれしいことや楽しいことが無くても

今日という一日は、

ちゃんと未来へ繋がっている。

いつの日か、「これが僕の人生です」と

胸張って言える日を目指して。

 

KOBUKURO ALL TIME BEST 1998-2018